2009年5月22日金曜日

風邪です

.
0 コメント

大負けのショックからか、気持ちが緩んで風邪をひいています。

来週までには直して、トレード再開!! 

。。。でも今は無理! 病院に恐る恐る行ったら、インフルエンザではなかったので安心です。

今週のちゃり~んは結構なマイナスになりそうですが、来週から取り戻すぞ!! お~~!

readmore »»

2009年5月19日火曜日

なにぃ~ やっちまったなぁ~!!

.
0 コメント

・・・・・・・

やっちまたなぁ~ はぁ~

本日の成績

8戦6勝2敗 +37p -45p -8p

ココまではなんとか気持ちを持ちこたえていたんです・・・・

既に19日の夜中に含み損が!! 本日開けて見たら、やっぱり・・・・

-97p 

ロスカット!!

久々でごじゃりまするぅ~~~~

なんだか昨日は自分の読みに頑固になり、そして、雑なトレードが続いておりました。

やっぱり結果はこの通り、

一応まだ今日が終わったわけではないので、これから少し取り戻そうとは思っていますが、

久々のろすかっつ!っで正直へこんでいます。

この気持ちから ニョキニョキニョキニョキ・・ふっかつ!

となったら夜からトレードしてみようかと。。。

ちなみに、ワタクシ口座にはいつもぎりぎりの金額(10枚エントリーで20枚分くらい)を入れてやっております。そのほうがワタクシの場合損ギリを自分からする事が出来るので。

それなのに昨夜といったら。。。 ユーロのバカヤロ~!!!  バカヤロ~ バカヤロ~ バカヤロ~~~~

今のワタクシの口座には、10枚エントリーできない残高が・・・・

銀行口座からFX口座に入金するのってなんだかやなのよね~

さ~て今週は波乱含み、そして5月は月間でマイナス街道爆進中です!

この坂道を転がるような感覚 誰か止めて~! 私の代わりに利益の出るトレードして~!!

readmore »»

2009年5月17日日曜日

はとっぽっぽ?レース用か伝書鳩か?

.
0 コメント

民主党の代表に鳩山さんがなりましたね、ワタクシとしては先の市長選で当選された、河村のおっちゃんがいいと思っていましたが・・・

しかし、この党は鳩山さん、岡田さん、菅さん、ちょっと変わってて前原さん 小沢さんは自民党の時からフィクサーになりたいんじゃなかったでしょうか?

大体党首となると、この4人くらいしか出てこないですよね。

これで、次の自民党総裁が鳩山さん(弟)だったらと思うのはワタクシだけでしょうか?

スポーツなんかの兄弟対決!

『兄ちゃんには負けへんぞ!』 『兄貴に逆らうたぁ~いい度胸じゃい!』
『じゃあ料理で勝負じゃ!』・・・弟の勝ち みたいな


弟が負けちゃって、兄貴の党に鞍替えしちゃうとか・・・チョイトフザケスギマシタ

とにかく、どうせ誰がやっても変わらないとお嘆きのあなた!

今までと同じなら変わらないかも知れませんが、もし民主党に政権が移ったら、官僚さんたちは大騒ぎ!!
急激な変化が起きているときは、相場も政治もおかしな動きをするものですし、あらや膿が出やすい危険な環境に陥りやすくなります。

結果、あんまり変わらなかったとしても、そういう今までタブー視されてきたものが、チョロチョロっと出てきだして、世の中大騒ぎになる可能性もありますよね? 

そうなったら’何にも変わらない’から、’ちょっと変わった’ということになるんじゃないでしょうか?

変なレバレッジ規制も、取りやめ?(ナイナ) 消費者に耳を傾ける金融庁なんてのもいいもんかもしれません。

そうそう本日の題名はその鳩山さんは、レース向きなのか? 党内の意見をまとめて伝える伝書鳩なのか?
レース向きなら、少し強引でも人ごみの中をひょうひょうと飛びまわれる事でしょう。しかし伝書鳩なら・・・まあ寄り合い所帯を一枚岩にするには多少の強引さや汚さも必要ということで・・・・まずはお手並み拝見。


本日はなんだか政治の評論家のような内容になってしまいました。

まあ強引にトレードに結びつけるなら、(ソノヒツヨウアリ?)
何をやっても変わらないとお嘆きのマイナスのあなた!そしてワタクシ!
買いを売り、売りを買いに変えてみたら、膿や粗がでて、変われるかもよ!? ナンジャソリャ
今までドル円でトレードしている方なら、買いっと思った時には、直接ドル円で反対のことをするんじゃなくて、対ドルの別通貨で オージーやニュージ、スイス、ユーロなどで反対のことをしてみるとかっていかがでしょう?

う~んこじつけかな?

さあ それでは来週もがんばりましょう!!

readmore »»
 

借金時計 すごい勢いで増えてます。!

小さなことからこつこつと。。1クリックでちょっといいこと