2009年4月9日木曜日

本日のお取引(4月8日)

.

なに~~!!やっちまったな~♪

朝からやっちまいました。 「エントリー売りのつもりが、買いを押す(575)」

歯磨きして戻ってみたら。。。。なに~~!!やっちまったな~♪ になっていました。(阿呆)

おかげで、-23p 朝から屈辱、、自分の馬鹿さ加減にベランダでしばらくたそがれる。。。(八つ当たりは出来ないので)

こういうこと皆さんは経験ありますか?
普通ないですよね。。。。とほほ。。。

この日はその後もがんばれず、こんな成績です。

本日の成績

7戦 3勝4敗 +12p -31pで-19p 

今週は落ち着きがない取引が続いております。

エントリーも自分のルールを守らず、ルール通りのポイントになっても自分が信じられない。。。
はっきり言ってスランプかも。。

それでも「打つべし打つべし!」

皆さんもこんな事が無いようにお気をつけあそばせ~~


もう一度練習が必要でしょうか。。。

0 comments

コメントを投稿