2009年4月5日日曜日

明日のためにその1

.




その昔。。。

丹下のおっちゃんは言いました

明日のためにその1 。。。









『打つべし打つべし!!』





ボクシングは基礎が大事ですが、FXもそうなのでしょうか?

では、、何が基礎(基本)か?
資金管理? チャートの見方? ファンダメンタル?


どれも大事なことだと思います。
どれが欠けてもうまくはいかないような気が。。。


でも、明日のためにその1 打つべし打つべし!!(勝負勝負)です。




最初はサンドバック相手ですから、試合用のグローブはしません。

打ち込んでも、拳を痛めないよう気をつけます。

潜在能力がたんまりあっても、基礎体力がつくまでは無茶してはいけないのです。



レバレッジを低く、大怪我で即退場にならないように、『打つべし打つべし』

シャドーボクシング(デモ)もやってみましたが、結局自分の身を削っているわけではないので、どこかで余裕が出ます。拳に痛み(含み損)が現れても打ち続けたり。10カウント(ロスカットまで)で退場!なんてことも。


自分の体力の中で勝負しないと限界もわからず、メンタルも鍛えられず、最後は



『燃えたよ・・・燃えた。燃えつきた。まっ白にな。』(アニメVer .)





こうなるとしばらくは『立てー立つんだジョー!!!』とおっちゃんに言われても立ち上がれません。









さあ!皆さんも ”あしたのためにその1” 『打つべし打つべし!!』
わたくしのあしたのためには、ゆっくり寝ることとします。(1週間分の体力温存)  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワイドTFT液晶19インチモニター1個SETモデル ¥120,800


1台のマシンにビデオカードを2枚搭載し、最大で4台のモニターに接続が可能なデイトレーダー向けパソコン!
CPUは最新のCore 2 Quad、メモリは2GB、HDDは大容量320GB、マザーボードは最新チップを採用いたしました。

0 comments

コメントを投稿