2009年4月5日日曜日

本日はお休み。

.

本日は休場ですね。

大体土曜日はパソコンに触らない日という原則があるのですが、当分ハイパフォーマンスなパソコンが買えそうに無いので、メンテナンスをしております。

ディスクのクリーンアップからデフラグ、、ローカルディスクの容量を増やして、PCの負担を少なくできたら、FXのエントリーや決済も滑らなくて済むんではないかと。。。←気分的に

せっかくPCを開いたので、ブログも更新してみようかと、


こういうときは、やたらと他の方のブログを見たりして、手法の研究?にいそしんでおります。

FXには手法と呼ばれるものが多数存在していますが、なかなか思うようにはいかないものです。

立派な手法や法則も使う人が違えば宝の持ち腐れとなるでしょう。
F1マシンをあてがわれても、一般人では乗りこなせないでギアやクラッチがいかれたり、あわやクラッシュ!! やっぱりレーサーが扱わないとそのパフォーマンスは引き出せませんよね。

わたくしの手法・法則(←そんな大それたものではない)は、一応あります。自分では比較的当たっているのではないかと思って。。。錯覚?。。。いますが、

もしこれから日々こつこつちゃり~ん!と勝ちを重ねられたら、少しづつご紹介できればと思っております。

それでは。

0 comments

コメントを投稿