2009年4月11日土曜日

イースター休暇のこんな日に。。。

.

本日欧米は、イースター休暇のため休場です。

こんな薄商いのときに、無理にポジることはないと思っているのだが。。。。

か~~~っ!!!

あいも変わらずやっちゃってますね。

4戦1勝2敗1分 +1p-6pで-5p

今週の成績 (あ~書きたくない、、できれば目をつぶりたい。。。)

6日 11戦 5勝5敗1分 +20p -38pで-18p

7日 18戦 9勝7敗2分 +46p -71pで-25p 

8日 7戦 3勝4敗 +12p -31pで-19p

9日 5戦 2勝2敗1分 +7p -12pで-5p

10日 4戦 1勝2敗1分 +1p -6pで-5p

さ~って今週のサザエさんは~~
45戦 20勝20敗5分 +86p -158pで-72p 。。。。。

4月のちゃり~~ん 現在のところ -44p 

ショック!! 今週は自分のペースを守れなかったのが敗因です。
来週からは反省に反省を重ね 猛反省!!
自分のルールを守ってエントリーすることを誓います!!←自分に(できるかな?)

それにしても、今週の一番印象に残っているポジは朝一番のポジるボタンを間違えたことです。
どうしてそうなったのか、、、本当はわかっているんです。 エントリーのときいつも成り行きでポジるのに、この朝に限っては指値で入れておいたんです。。。。もうちょっとちゃんと確認しておけば、、、、
すべての原因はこの朝に!

負け越しから朝の失態 この時点で今週のお取引は控えめにするべきだったんだねぇ~~ 後悔先に立たず

来週は少し落ち着いてきもちぃ~~~!!お取引ができるようこの土日でゆっくり休養します。

0 comments

コメントを投稿