2009年4月13日月曜日

シンプルイズベスト

.

本日は休場明けの月曜日。。。

うごくかな~?

先週のことはすっかり忘れ、またまた儲かる妄想がいくつも頭をよぎっているchareenでございます。

勝ちや負けに一喜一憂してはいけない! 常に冷静にシステマチックな取引を!。。。

わたくしも頭を冷やすために、諸葛孔明のように羽の扇子でも持って、トレード中仰いじゃおうかしら。。。

やっぱり自分が着眼したテクニカルなポイントは大方あっていると再確認した、この休日ですが、とっても簡単で、自分が一番できていないのがそのとおりにトレードする事なんです。
←あ~~メンタルよわ!!

そのポイントになってもだましじゃないか?とか、いつもと違う時間足を見て、思ったとおりになってないとか、、理由をくっつけてはついつい後手になってしまう。

今週は、今週こそは、たぶん、きっと、 できるようになると自分を信じてポチポチっと『打つべし!打つべし!』

============================

0 comments

コメントを投稿

 

借金時計 すごい勢いで増えてます。!

小さなことからこつこつと。。1クリックでちょっといいこと