2009年4月18日土曜日

さ~~て今週のちゃり~~ん!

.

みなさん今晩は!

本日も懲りずにちょろちょろトレードしています。

本日の成績(4月17日)

2戦1勝1分 +1p

土曜日(4月18日)

2戦2勝 +2p

今週の成績

4月13日
 1戦1勝 +5p

4月14日
 3戦2勝1分 +5p

4月15日
 1戦1勝 +2p

4月16日
 1戦1勝 +2p


トータル
10戦8勝2分 +17p


あ~~はっはっはっはっはっは もう笑うしかない。。。

根性なしとはこのことです。 そうですワタクシがせっかち利確貧乏のちゃり~~んです

まあ 勝ったから良しとしましょう。

今月は今のところ -27p

先週の負け越しが効いてますね。。 ボディブローです

今週エントリーに失敗したのは2回 後は読み通り動いてくれましたが、何せまだ自分に自信が持てないので、必要以上に反転(-になる)することを恐れているのがわかります。

学生のときにもうちょっと根性をつけとけばよかったかな~

しかし、トレンドが発生している時のエントリーのタイミングが自分でつかめません。
これもマイナスになることを以上に恐れての結果なんですけど。。(わかっちゃいるけどやめられない あっそれ!!)

押し目買い、戻り売り、一定のレンジで動いているときは逆張り的に張れるんです。
トレンドが発生すると今度の返しでブレイクしちゃうんじゃないかとか、、いろいろ考えすぎちゃうんですよね~ (お茶目な素人と微笑み返しでお願いします。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FXを忘れて住み込みで働いちゃう?

0 comments

コメントを投稿

 

借金時計 すごい勢いで増えてます。!

小さなことからこつこつと。。1クリックでちょっといいこと