2009年4月14日火曜日

本日多忙なり

.

皆さんコンチハ!

昨日はヨーロッパは引き続きイースター休場のため、パッとしない値動きでしたが、
皆さんは儲かりまっか?

昨日は珍しく本業が忙しく、トレードがなかなか出来ず。

夜帰宅してからも、疲れからか眠気が襲って、マウスに手をかけながら食卓でちょい寝する始末。。。

こんな日はだめだなと、ぐっすり眠りました。

本日(4月13日)の成績

1戦1勝0敗 +5p

以上


それでも今週は注目材料目白押し! 

いよいよGMに破産の準備。。なんていうニュースもニューヨークタイムズが伝えたみたいです。

4月14日は米の生産者物価指数、小売売上高やバーナンキ議長さんの講演なんかがご注目材料のようですね。

みなさんも儲かりまっか?ぼちぼちでんな! で大怪我の無いように。。
理想は少ないリスクで大きな利益。 さあ~がんばろう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FXで儲かったら起業??? 


こんな仕事もあるんだね

0 comments

コメントを投稿

 

借金時計 すごい勢いで増えてます。!

小さなことからこつこつと。。1クリックでちょっといいこと