2009年4月17日金曜日

今日もかよっ!!

.

皆さんこんばんは!

本日も1戦1勝 で+2p

なんだか今週はこんな感じで終わりそうです。

この不況で本業が忙しいのはありがたいことなのですが。。。

エントリーする場面で電話。。。 来客。。。 

夜は夜で、分析しすぎで機を逃す。。。

今も絶好のポイントで、あと2p上がったらエントリー!なんて心に決めて、その手前で失速

1時間チャートを眺めてました。。とほほ

まあ よくあることです。

その後はちゃぶつきの10pくらいを行ったり来たり、、動いたなぁ~と思ったら又そのレンジで行ったりっ来たり。。。

こんな日はやめろと神が言っている。。。

$$$ いろいろなFXのブログを眺めてると、皆さん手法がしっかりしてますね。$$$
$$$ ちょっと見習いたい気分です。 デイトレ・スキャル・スイングといろいろな考えがありますが、稼いでいる人は、あんまりその方法だけにこだわっていないような気がします。$$$
$$$ 時間軸とレバレッジ、エントリーポイント、その後の損切り、利確は、その時間軸によって設定してますよね。$$$

$$$ でも、長時間相場に建て玉をさらすのはワタクシの性格上合いません。。。$$$
$$$ まあもちっと根性があれば稼げるんでしょうけど。。。さあ鍛えるぞ!メンタルメンタル$$$


アフィリの入り口 バリューコマース!

0 comments

コメントを投稿

 

借金時計 すごい勢いで増えてます。!

小さなことからこつこつと。。1クリックでちょっといいこと