2009年4月16日木曜日

本日お取引(4月15日)

.

皆さんこんばんは!

本日は家庭サービスのため、1回のトレードでした。

1戦1勝 +2p

しょぼっ! しかもこの一回しかできないとわかっていたので、時間に追われエントリー
結果逆張りに。。。しばらく我慢の末やっと2pです。
その後は押して知るべし、30pほど上がってました。とほほほ

根性がないのか、金がないのか、もう少し我慢できれば違うのに。。。
やはり大枚叩いてエントリーしないと大きく勝てません。

しかし今週は何とかここまで+になっていますので、この調子で平均5pくらい取れればよろしいのでは?
と自分に言い聞かせ、数多くトレードしないように気をつけています。

ワタクシ、基本をボリンジャーとMACDでやっているのですが、自分を信じてエントリーすれば大方その方向に行っていると改めて感じております。

でも為替の世界は結果がすべて。。。

今月は中盤でまだマイナスなワタクシは手法がどうのと言える立場ではありませんので、あと後半がんばって、プラスになるように神に祈るのみ(←結局神頼みかよ!!)

ワタクシのブログを読んでくださっている方がいたら、こんな方法どうよ!っと教えていただくとうれしいです。(~注~商材ではなく:金ありませんので。。。)

何気なく人の手法をただでおねだり。。。

||||||||||||||||||||||||||||||

FXで勝てたなら、松坂牛とスペシャルワインで乾杯!なんてどう?


0 comments

コメントを投稿

 

借金時計 すごい勢いで増えてます。!

小さなことからこつこつと。。1クリックでちょっといいこと