2009年4月14日火曜日

本日の成績(4月14日)

.

みなさんこんばんは。

今日は雨がふっていて、久しぶりの恵みの雨となるのでしょうか?

わたくしの成績はなんとな~く本業が忙しく トレード回数が減っています。

本日のちゃり~~ん

3戦2勝0敗1分 +5p

昨日に引き続き本日も5p 2日で10p ほんとに小銭がちゃり~~んです。

でも、あんまりトレード回数を増やさないほうが勝てるのかなと、思う今日この頃です。

ECBの理事が過去2~3ヶ月でデフレリスクが高くなった。 インフレ率が長期にわたって2%を下回ると追加の緩和措置が必要。。。
ユーロは又、金利下げるのでしょうか? 

もう一人二人理事がこの事について発言したら、ユーロ下げちゃいそうですね。。。

クルーグマンという教授が 日本に謝ってましたね、 バブル処理の遅さを非難してた人ですが、自分の国(アメリカ)がそうなったら、以前の日本と同じ事してたーーーみたいな。

アメリカはジャブジャブドルを刷って市場に流してたのをいつでもやめられると議長が言ってましたが、日本は15兆も今から使ってその借金どうやって返すんでしょうか?

世の中にお金があふれてる感は一向に感じないのに、、ドルや円はどこいったんでしょう!!!

本日はちょっとニュースも見てるぞ!という片鱗をお見せしちゃいました。
あ~なんか大人な気分。。。

さあ明日もがんばってちゃり~~んちゃり~~ん

入学のお祝いに 植樹を贈るエコロギフト

0 comments

コメントを投稿

 

借金時計 すごい勢いで増えてます。!

小さなことからこつこつと。。1クリックでちょっといいこと