2009年5月12日火曜日

やってしまった~!!

.

本日早起きは三文の徳とはならず。。。

朝チャートを開けたにもかかわらず、家にいる時間では自分のルールどおりにならずドボン!

仕込んでみたユーロはものの見事に、ストップに引っかかり、、、、しかも設定したストップは本日の高値に限りなく近い1.3665・・・・

2枚とはいえ1枚125pのマイナスは痛すぎです。。。

本日の成績

3戦2勝1分 
 +14p
と 2枚変則で-250p 普段の5分の1なので -50pと計算すると

5戦2勝2敗1分 +14p-50pで-36pなぁ~~り

う~~ん 2枚とはいえショック!! ナンピンするタイミングを逃し、仕事に出かけたワタクシ。。。
なんとなく不安がよぎり、お出かけ前に普段入れないストップを入れてみた!
最悪のトレードでした。。。

ついてないときはなにやってもだめねぇ~

その後は押して知るべし! 1.3555あたりまで、落ちてましたね。

やはり、デイトレードで大きく取ろうとする目論見は勉強不足の効果(?)がありありと出てしまいました。

しばらく、LIONFXで1,000通貨でデイトレードしてみようかな。。。

なんでこんなことをしているかというと、
レバレッジ規制がありそうな夏までに大きな流れのつかみ方をマスターしたいっす!
それ以上に1時間~3時間くらいのトレードで、100pくらいの利益取りたいんだぁ~~~!!

っというわけで、これからしばらくデイトレードの練習(デモはやりません)を1000通貨でやってみようと思っているワタクシでした。

$$$$$$$$$$€€€€€€€€€€€€¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

0 comments

コメントを投稿