2009年5月16日土曜日

どうした!!米ドル

.

5月なのにお寒うございます。

米ドルもお寒い感じで。。。

どうしたんだ!ヘヘイベイベー♪ 指標はビンビンだぜ!♪

発表される指標は結構よい数字が出ているのに、肝心のレートのほうは、トホホな感じですね。

要人発言も、V字回復はムリ! U字もどうかな?位の発言しちゃってますが、この実態のないお金が出した損失は、今ある現金で何とかできるほど甘くはないように思う今日この頃です。
景気のよさを感じるというのは、バブってる時のようなものを想像しがちですが、ちょいと違うんではないかなぁ~???

そんなアメリカに賭けているトレーダーの皆さんは100円はいつ? 本当に1回は超えるんでしょうね!!
米ドルでやっている方はさぞかし悩まされるんではないかと思います。

ワタクシもユロドルなので、もう少しユーロが落ちてくれたほうがやりやすいような、、、

最近は本業が結構忙しく、なかなかトレードができませんが、それでも合間を縫ってせこせこやっとります。

本日はなんとなくやりやすかったので、いつもよりは満足のいくトレードとなりました。

今週は月曜日の余計なデイトレードに転換したい症候群がもたらした、魔の125p×2枚が、たいしたことはないと思っていたのと裏腹におもっ!

本日のちゃり~ん

4戦4勝 +16p

ワタクシとしては、+6pを2回取れたのが、良かったと思い、自分で自分をほめている最中です。。。。

さあ来週も変な事せず、こつこつプラスを重ねていこうかいのぉ~、、、じゃけんのぉ~(広島風)

0 comments

コメントを投稿