2009年5月13日水曜日

休むも相場???

.

昨日はブログの更新もできないくらい、睡魔が。。。
なんとなく風邪のような感じです。。。
トレードの途中でも、マウスを握りながらコクリコクリ。。。。

早々に切り上げて、寝ました。

ブログの更新などは忘れていると(めんどくさくなると)すっかりやる気を失って、やらなくなりそうなので、本日もトレードを早々に切り上げ2日分の更新です。

昨日(5月12日)は
3戦2勝1敗 +9p-10pで-1p

本日は
4戦3勝1敗 +10p-4pで+6p

先日の2枚デイトレード仕込み失敗があったので、取引自体の運が逃げてしまったかのような感じでしたが、モビルスーツのおかげで少し+にすることができました。

モビルスーツ(MT4)のインディケーターで先日報告した
↓これ 優れものでした。

DinapoliTargetsAlerts_Log.ex4→トレードシグナルでしょうか? スタート・ストップ・ドリーム・ファンタジー・クレイジードリーム・ターゲット1・2・3などのラインが出ます。


本来は各時間足ごとに、スタートラインとストップが自動表示されて、利益確定となるターゲットが名前で記されます。なんとなくですが、そのターゲットラインを目標にしていると、ある程度正確性がありそうな感じを受けました。

ちなみにスタートは参考にする程度でやっぱり自分なりのルールに沿ってエントリーしているのですが、今まで、もうココだろうというエントリーラインがいかに甘かったかがこのインディケーターのおかげでよ~くわかりました。

ワタクシはこのインディケーター使いやすいと思います。

GW前に申し込んでおいたフォレックストレードの口座開設ができました!!
ちょいと明日から極狭スプレッドの魅力を試し打ちしてみたいと思っています。


さあ あとは体調を回復して、トレードに集中できるように本日は寝るべし!

0 comments

コメントを投稿