2009年5月10日日曜日

指標って反応が難しいのね。。。

.



いやぁ~な予感が。。。
5/9 15min
ユーロドル、うえ~にうえ~にぃ~抜けてるじゃん!! なんとなぁ~くそのまま上昇???のような気が・・・
しかし、最後っ屁のようにレートは上げてても、MACDやRSIなんかは下げモードで、実際のレートも最後は2分で10pも下がってるし、、、
う~~んよくわからん! ワタクシは、アメリカンの指標などが良かったので、ドル買うんじゃい!っというつもりで、ユロドルの売りで11日の仕込をしてみたんですが(ちなみにワタクシ売りがほとんどなので。。)いろいろなニュースなどを読んでみると、どっちかというと、ユーロ買いよりドル売りでユーロは上がっちゃった!?み・た・い・な
感じがしてるワタクシです。
チガウノカモ。。。ワタクシノシッタカ、カンチガイ?

でもでも、仕込んでスヤスヤ寝てしまったのはしょうがない! 
明日は、早く起きて(久々の早起きは3文の得)朝のあいさついたしましょ~♪ 朝のトレードいたしましょう。

♪あし~たがある あし~たがある あしぃ~たがあぁ~るぅ~さぁ~♪

シャキーーン!! パワワップ!!
ワタクシのモビルスーツに新しい武器が。。。

DinapoliTargetsAlerts_Log.ex4→トレードシグナルでしょうか? スタート・ストップ・ドリーム・ファンタジー・クレイジードリーム・ターゲット1・2・3などのラインが出ます。


i-ParamonWorkHighLow.ex4→パラメーターの設定でタイム1とタイム2の時間設定ができるようです。標準では0:00~23:30までに(日本時間ではないと思います。)設定されています。



DLしたのはこちらから MT4でFX[MT4インディケーター]さん

$$$$$$$$$$€€€€€€€€€€€€¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

0 comments

コメントを投稿