2009年5月9日土曜日

今週のちゃり~~ん

.

ゴールデンウィークも終わり、いつもの毎日がやってきましたね。

ワタクシはというと、結局仕事でゴールデンウィークはお休みが無く、淡々と毎日をこなしてまいりました。

さて本日は週間の集計です。

5月4日
 7戦5勝1敗1分 +26p-7pで+19p

5月5日
 6戦4勝2敗 +75p-57pで+18p

5月6日
 1戦1勝 +6p

5月7日
 5戦3勝2敗 +45p-34pで+11p

5月8日
 3戦3勝 +9p

今週の成績は
 22戦16勝5敗1分 +161p-98pで+63p

いやあ優秀優秀。喜んでいる。。。コンナチョットデ

やっぱりもう少し、利益を伸ばしたいと考えるんですが、なかなかビビッて早すぎる利確となり、伸び悩み。


FXのニュースに4月の最強通貨はZAR 最弱はEUROとなっていました。 ワタクシはユーロ/ドル ユーロ/円 たまにドル/円をやっていますが、下落した率はユーロ/ドルが一番みたいですね。

また最弱通貨3兄弟で YEN CHF EURO と月次ベースでは以前変らずだそうです。

その最弱3兄弟の内、2つをトレードしているワタクシ、どんぐりの背比べ的なお取引で微弱な利益を日々更新しております。

しかし、本日はアメリカの雇用統計発表から、ユーロがじり高、ドルはじり安 この辺が良くわかっていないところなのよねぇ~

何で予想より強いとドルは買われ続けないのか? 米債の買いが入って、米債の金利が低下してなんたらかんたらと書いてありましたが、よくわかんなぁ~い?????

そのまま素直にドル(通貨)が買われれば、ユーロ売りのワタクシとしては大きな利益を望めたのに。。。

ドルちゃんがんばって~~!! お願いだから100円突破して~~~!!

そんでもってユーロは来遊売り込まれちゃって~~!!

そんなことを書くのは、土曜日の夜中にポジッた2枚のユーロ売りを来週の仕込にしようと変な期待をかけて就寝。。。。朝開けて見たら。。。ビックリ玉手箱!! 含みをお~~きく抱えているではあ~りませんか!!

本来数秒の超短期スキャルしか出来ないワタクシが、他人の庭が青く見えた時点で不幸の神様の手招きがあったのねぇ~~

月曜日の朝は一番から高値ナンピン!と心に決めてますが、あまりにユーロが上昇すると秘儀「大石内蔵助張り」を週明けからご披露するとんでもない展開になりそうです。
イイカゲンリョウダテヤメテソンギリシロヨ!

0 comments

コメントを投稿