2009年5月6日水曜日

秘儀!『大石内蔵助張り』!!! いよぉ~

.

皆様こんばんは!

本日も0時を回り、雨の音が心地よい時間です。皆さんいかがお過ごしですか?ジェットストリーム

昨日に引き続き、今日もやってしまいましたとサ

本日の成績
6戦4勝2敗 +18p

夜中のナンピンから一転今日こそは、きれいな形でと意気込んでまいりましたが、4時間くらいチャートとにらめっこした末、我慢できなくなり、ポジポジ病発生! いくら裁量といえど、今日はひどいポジりかたでした。。。裁量の上に、自分に都合の良いように解釈、挙句に人(チャート)のせい。。。サイテイダァ~ボカァ~サイテイダヨ。
お恥ずかしい話、一応モビルスーツのセッティングは日々ちょこっと改良を加え『いける!』その瞬間妄想の嵐!ワタクシが1億円を手に入れて、お買い物する姿まで描けるくらいリアル。。。チョットコワイ

4勝のうち ナンピンがらみが3戦 まともなのは1戦のみ
内訳は +50p +2p +19p まともな1戦 +4p ナンピン両建てする気持ちプライスレス。。。
    -41p -16p

しかも本日は禁じ手の両建て!をご披露・・・
優柔不断の追い討ち高値つかみ! 『大石内蔵助張り』と名づけよう。



ごらんいただけました? ワタクシの秘儀『大石内蔵助張り』 ある意味クールでしょ!?

この秘術は1年に一回のココゾ!というときのためにとっておきたかった。
以後封印!。。。するっ!。。。するかな?。。。デキルカナ?。。。

とりあえず、こんなクール?な打ち手でも、最後に落ち着いて極められたのは、ワタクシもちょっとは吉良殿にしごかれて成長している証かな? ご乱心の上切腹にならないよう気をつけよう!っと。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
ブログの更新も、これがあるとチャートの加工も簡単かな?
CGこだわり派にお勧め、高機能ペンタブレット

こんだけユーロを売ったり買ったりしてるから、通貨研究視察旅行で経費に認めてくれないかな?

ぜ~りし~に相談だ♪

0 comments

コメントを投稿