2009年5月8日金曜日

今週はミラクルです。

.

今週のポジションの入り方は、まずい!まずい!

秘儀『大石内蔵助張り』を多用する展開となっております。

それもこれも、優柔不断の遅かりし内蔵助! 殿中でござるぅぅぅ

ポジってから、利確までいつもならビビッて2~3Pでほんの5~6秒が多かったワタクシでございますが、
つわもの達のブログなんかを見てますと、#本日170P!獲得# #30,000円の利益# などなど
これくらいの利益を目指し奮闘中なワタクシは、ポジって含み益が出ても、変に耐えて反転!結局両建てのしのぎや、ナンピンに。。。。

何とか利益を出すところまで敗戦処理ができているので、救われているのはモビルスーツ(MT4)のおかげかな?っと前向きに考える今日この頃。

本日のちゃり~んもこんなんでましたけど。。。

5戦3勝2敗 +45p-34pで+11p

内訳 内蔵助張りがらみで+20p-16p ナンピンで+20p-19p まともなポジで+6p

いつ見てもひどい!

よく勝ててるなと自分でも感心いたします。


本日ECBの利下げ、こんなのは織り込み済みで多少の値動きはあったものの、大勢に影響はありませんでしたが、その後の発言で大きく動きましたね。また、ロンドンFIXではユーロ売りの噂が出て、ワタクシは助かりました。あめぇ~りかのストレステストは報道が先行して、情報が先出しになっていますね。
CATVの日経で報道されてました。これも後の要人発言で動くのでしょうか?

いつもいつも助かったバージョンのポジではなく、理論的なここがこうだからポジって利益がこんなんなりました!みたいな。。。格好いい報告ができる日はいつくるのでしょ~か!

その内『おしえて!ちゃり~ん!』なんてブログのタイトルになる日を夢に見て、明日の最終日も打つべし打つべし! 。。。 ニンベンニユメデ ’ハカナイ’ トヨム・・・

(((((((((((((())))))))))))))

かてるFX、、、う~~ん魅力的ナ言葉だわ。。。
fxmagazine

0 comments

コメントを投稿