2009年5月7日木曜日

明日のために寝るべし!

.

皆さんこんばんは!

本日はあいにくの雨、5月のGW最終日となりました。

今年の台風第1号の影響でしょうか? 雨がやみませんね。

本日のトレードも、台風のように大きなうねりが来たのでしょうか?

ワタクシは本日家族サービス日でNYからの参戦となりましたが、じっくりとニュースなどを見ずに、
テクニカル勝負! その結果1戦のみとなりました。

本日の成績
1戦1勝 +6p

ココのところ、モビルスーツのおかげで、1回のトレードの利益がちょっとですが多くなってきたような気がします。。。 

つい今までチャートとにらめっこしてましたが、ワタクシの思うような形にならず、この時間からエントリーすると、長時間になりそうなので、仕舞いました。

明日は、重要な指標もあるようなので、明日のために寝るべし! 

本日まで5月は何とかいい形で、利益を乗せて来てますので、気分を緩めず大事に行こうと思うヨ。

0 comments

コメントを投稿