2009年5月3日日曜日

目標をもぉってるかぁ~~い?(故・忌野清志郎っぽく)

.

トヨタ新型プリウスをバーチャル先行発売!? 



皆さんこんばんは!

5月2日本日NYクローズまでの取引で、スタートダッシュ!できた方、やっぱつわものですね。

チャートを見返すと、あそこでエントリーできたとか、やっぱ失敗してたかな?とか、復習ではすご~く儲かっているちゃり~んでございます。

今日も、冒頭のとおり、つわもの達のブログをチェック!してみました。

いやはやいろいろな方がいますねぇ~。

儲かっている人でも、いくら儲かったと報告しているものもあれば、PIPS表示している人もいます。
ちなみにワタクシPIPS表示ですが。。。(一応それにした理由はありますが、たいした理由じゃありません。)

損している人は結構嘆きが多かったり、言葉尻が損してる~~!!!っとわかりやすい人。

トレードしてるのに、まったく成績は載せずに、業者のアフィリに夢中なブログもあったりと、見てるとあきません。

ただ、皆さんちゃんと目標というか、指針というか、何をしようと!明確にしてる人は、トレードにルールがきちっとあって、損したときの分析や、次はこうする的ナものがきちっと書いてあるように感じました。

そ・こ・で!
ワタクシもなんとな~っく、目標月100万円というのではなく、お買い物好きなワタクシとしては、新型プリウス。。を目標にしてみようかと、
ここで、基本怠け者のワタクシは、先にトヨタ3年分くださ~~い!っとディーラーに走り、ローンをFXで返済するという安易な考えがよぎり。。。。自分自身を滝に打たれる修行僧のイメージでその軽い妄想を振り払い.....
現金で買おう!っと心に決めてみました。(語尾がいまいち気合抜け)

ちなみに約300万円くらいでしょうから、タイヤとホイール4本40万円 外装80万円 内装80万円 エンジン50万円 シャーシ50万円 こんな内訳で日々トレードしてみようかと。。。

単純に、1p=1,000円とすると、100pで100,000円 なので 400pの利益を出すのを目標としましょう。(ワタクシが新型プリウスを買える頃には、旧モデルになってそうで怖い。。)

もしも、複利でうまく行くならば、400pもいらないもんね。(タイヤは)
複利が複損にならないように今日も神に祈ります。 お~~ 神よ~~!

早速、新型プリウスの画像を見つけて、塗り絵風に加工でもしちゃおうかしら。。。

。。。。。。。

っていうかワタクシ税金考えてなぁ~~い(まっ!儲かったらその時心配しましょ)


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
何も考えていないワタクシがご紹介!くりっく365 



RCサクセション 忌野清志郎さん58歳で死去。。。。がんと言うのは怖いねぇ~ お悔やみ申し上げます。
ワタクシ学生の頃 ♪この雨にやられてぇ~~♪ どうしたんだい?ヘヘイベイベー!♪ げんちゃりのカーステからよく流してたんで、懐かしくなりました。 ちょっとCD探してみようっと。

それではサヨナラサヨナラサヨナラ はばないすうぃ~~くえ~ん 

0 comments

コメントを投稿