2009年5月2日土曜日

モビルスーツは重装備

.

皆さんこんばんは!

本日は、週末でGWの真っ只中!

東京で(へ)は~もう何度も行きましたねぇ~♪。。。 東京では動かない値動きも、さすがにニューヨークでは動いてくれたのでよかよか。

トレーダー殺すにゃ刃物は要らぬ、値動きまったくなければいい。。。

っと昔の人が言ったか言わぬかわかりませんが、本日(金曜日)と土曜日の成績はこんな感じ

5月1日
2戦1勝1分 +1p。。。値動きあってもこれだもの。。。

5月2日
2戦2勝 +4p。。。やっぱり値動きあってもこれだのも。。。

っと言うことで、5月1週目は 4戦3勝1分 +5p

まあニューヨークから開いたのでまあ良しとしましょう。

ワタクシのモビルスーツ(MT4)ガンダム:現在フリーダム級
を数日使ってみて、少しニュータイプに覚醒してきたような。。。しないような
で、よいポイントを見つけたので、ブログを始めてから、お初でチャートを公開してみようと思います。
 
ワタクシMT4のサブウィンドウに、MACDとRSIを重ねて表示してます。
そこで、MACDの赤線とRSIの青線がクロスしたところを目安として、エントリー。
その前に大きく下げているところではまだチャートを開けてなかったので残念ですが、
これで +2pでした、(ユーロ円でスプレッドが2pです。)
チャートを開けてすぐでしたので、若干フライング気味ではありますが、プラスにできました。

もっといろいろ考えている点もあるのですが、一番の基本はこの形で建ててみようと思っています。

MT4を利用している方で、参考になればいいのですが。。。

もう少し検証してみて、自信がついたらまたご報告します。

(((((((((((((((((((())))))))))))))))))))
欲しい物はFXで勝ってから。。。。

0 comments

コメントを投稿