2009年4月27日月曜日

準備万端

.



みなさんこんばんは!




昨日から取り掛かっている、『MT4』の設定が完了し、市場が開くのを待つのみです。




たのしみだなぁ~ 打ちのめされるかなぁ~? 




いつもより多くまわしてまぁ~~っす!!になるかなぁ~?




車、携帯、パソコン、洋服など等身の回りのものは新しくなるとうれしいもので、即つかいたくなるのよねん。




これからは、トレードに、ブログ更新、MT4のインジケーターの収集とFX関連の作業が忙しくなる予感!




パソコンに座ってタイプするだけのこんな事も、忙しくしてないとすぐに遊び心がニョキニョキニョキ


どっか行きたくなっちゃうんです。




本業も暇だと金が減るペースが速いこと。。。




そしてFXでは損大利小。。。トホホホホホ




これではお金は貯まりません!


しかも、金融庁のおかげで、レバレッジも低くなるので、高めにできる今のうちに、すべてやるべきことはやっておきたいと思うちゃり~んです。




タネ銭も少し増やして、低レバに対応できる金額にしておかないと。。。




ブログの題名も『ちゃり~~ん』から『ちりん(1円玉の落ちた音)』に変えるようですからね。。。


ちなみに、インジケーターは SnakeForceとBreakOut-EAGLE
   
を使ってみようかと思っています。
それに、ボリンとMACD 一目
を合わせてみようかと。。。
いろいろネットを見てると、解説してあるサイトもあったのですが、結局インジケーターの精度や使いやすさは個人的な視覚の好き嫌いにも反映してくるとおもうので、とりあえず使ってみる!これ一番ね
っで、使いにくかったら又またよさそうなものを入れてみると。。。この繰り返しが大事なのよね。
一応ワタクシが参考にしたサイトはこちらです。



MT4でFX
しろふくろうのメタトレーダーでFXシステムトレード
GCI Financial
MetaQuotes Software

*************************
世の中の情報も必要です。

0 comments

コメントを投稿