2009年4月26日日曜日

明日のためにその2

.

『打つべし打つべし!!』

ジョー!! 立つんだジョー!!

先週やられてしまった方のために、贈ります。丹下のおっちゃんより


皆さんこんばんは!

さて、本日は土曜日です。英気を養うこの土日にまたまたPCを開いて、FXの研究に余念のないちゃり~んでございます。

先週ワタクシはかろうじて勝ちで終わることができたのですが、つわもの達のブログを拝見していますと、自分の器の小ささにちょびっと情けなさを感じる今日この頃です。

そこで、やっぱり、MT4ぉぉぉぉぉ メタトレーダー4を試してみようと思い、早速DLしました。
実はFXをはじめた頃にも一度MT4はDLしたのですが、設定やら何やらインジケーターがなんちゃらで、FX初心者の(しかもMACDとストキャスを間違えていたくらい)ワタクシには何が何やらわからず、断念!! 今になってやっとインジケーターの種類なんかもおぼろげながらわかってきたので、改めて自分の成長に自画自賛!
『覚えるより慣れろ』誰が言ったかしらないが、ふか~いお言葉ありがとうございます。

最強の武器となるのか?MT4 いいやなってちょうだいMT4 (念)

インジケーターの種類は多すぎるので、その中で画面表示で自分が見やすいものを4~5個チョイスして、入れてみようと思っています。 

ちなみに、売買シグナルが矢印で出るタイプは今のワタクシでは迷ってしまってワンワンワワン♪になりそうなので、入れません。

さ~って来週のサザエさんはぁ~ 吉と出るのか凶とでるのか 

ご報告は来週月曜日のこの時間にお会いしましょう。。。 それではサヨナラサヨナラサヨナラ

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
オンライントレード用口座なら


ワタクシも口座開設してみました。スプレッドは魅力ですよね!
フォレックス・トレード

0 comments

コメントを投稿