2009年4月25日土曜日

規制強化 賛成?反対?

.

金融庁がFXの規制強化に乗り出しましたね、官僚はお仕事がなくなると、自分達で仕事を作るのがうまいですね。

銀行の次は FX業者が対象みたいです。

レバレッジが5~600倍のところを(今まで規制がなかったのがおかしい気もするが。。。)
2~30倍程度を上限にする模様と書いてありましたが、レバレッジを規制するなら、税制の面でもクリック365だけに特典を与えないで、相対取引の会社で利益を上げても、同様の税制にしてほしいよね。
と言うか、もっと税金安くしろ!!

規制をするって事は、その監督下に置かれる分、なにか見返りがないと、、、

それにしても、FXが解禁されてから結構な業者が悪いことやったんですね~。

業務改善命令とかで改善の余地のあるものであればいいけれど、お金集めてドロンとか、、、

詐欺まがいの業者もたくさんいたようで、、、

気になる方はこちらで見られますよ。

もっと身近にFXを感じるように、業界全体で団体でも作って、プロが使うような情報とかも共有サイトでみられたり、規制されるのを待ってるだけじゃなく、自分達でマイルールでも作って、嘆願すればいいのにとも思う。

少ない財産で運用しているワタクシはレバレッジが2~30倍ではとてもとてもお金なんか儲かりません。


それでもつわもの達はどんなときも♪どんなときも~♪ す~きなものはす~き~といえる気持ち。。。。
(ちょっと脱線) どんな条件でも稼げちゃうんでしょうね。

さて、今週のちゃり~~んは

20日
 2戦2勝 +8p

21日
 5戦4勝1敗 +20p -11pで+9p

22日
 3戦3勝 +11p

23日
 1戦1勝 +6p

24日
 6戦4勝2敗 +29p -25pで+4p


17戦15勝2敗 +74p -36pで+38p

やったー今週は勝ちで終われました。めでたしめでたし

そうそう、昨日の途中で両建てしたものは、何とか良いところでナンピンすることができて、結果プラスにすることができました。

調子に乗って『またやばかったらナンピンすればいいや』と思っていたのかいないのか、、本日のエントリーで下値掴みで戻すのに苦労しました。下げと読んで順張りしたつもりが、直後から上げでブレイク! 思わぬ展開に動揺の嵐!! ナンピンどころかパソコンに念力を送る始末。 途中で-50p程度の含みをいらいらしながらこなし、結果-7pで損切り、、、その後やはりやっぱり、、ちくしょ~ 建値より下げてました。
まあその後は反転して上げでしたが。。。

まあこんな利益でも勝ちは勝ち、先々週の負けはやっと取り戻せたかな。

さあ! 来週からGW ゴールデン!ゴールド 黄金 お金 FXウィーク!となるのかな? サクサク儲けましょう。

0 comments

コメントを投稿