2009年4月21日火曜日

耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ

.

本日はあいにくの雨です。

恵みの雨となったかな?

今日は忍んで忍んで、心に刃が刺さります。

予想はしてはいけないと思いつつ、してしまうんですね。

そして耐え難きを耐えられず、無駄なエントリー。

そして忍んで忍んでやっとの利益でございます。

やっぱせっかちな性格が災いしてますね。

釣りでもやったらうまくいくかも。。。

さっきも絶好のタイミングを逃し、ブレイクの後の小康状態が続いてます。

この分でいくと先ほどのブレイクが本日のワンチャンスだったと思うので、ブログの更新に変更です。

本日の成績

5戦4勝1敗 +20p -11pで+9p

まあ昨日に引き続きちょびっと勝てたんだから良しとしましょ。

エントリー後忍んでいる間に、つわもの達のブログをチェック!

皆さんコマ足(平均足)を使っている方が多いので、コマ足を使える業者を探してみたら、
自分も口座持ってました、LIONFX 早速使ってみる事に、、、

普段ワタクシは外為オンライン(あなたのためだから~)を利用しています。

今まで使いなれてきたチャートから換わると、なかなか見づらい!
でもコマ足はわかりやすくて良いようです。

会社のPCでは外為とLIONを同時にあけられるのですが、家に帰るとPCが古くて両方あけてもしばらくすると勝手にチャートが消える始末。。。う~~んやっぱりハイスペックなFX用PCを購入するようかしら。。。

まずは格好からで、モニターを2つ3つ付けちゃって、あまりに情報が多すぎて整理できずドボン!←これがおちだな。。

しかし、やっぱり1台の家庭用パソコンであちこちクリックしながら画面を変えてエントリーのタイミングを計るのは、ココぞっと言うチャンスを逃しますね。

せめて家のPCも会社のも20型(インチ?)くらいの画面だったらまだ見やすそうですけど、14じゃね。。小さくて見難い!

まあなんとなく、ちょろちょろプラスを重ねていければ、新しいPCもその内買える様になるでしょう。

どこのFX業者のチャートが使いやすいんでしょうか?
全部のチャートを見比べて使ってみないとわかりませんが、外為のは慣れているせいか、ワタクシは使いやすいと思うのですが、、、でもさっき書いたように『コマ足』を表示する機能がないので、これも使えると、外為ので十分のような気がしてます。
あと、フォーランドも開設してますが、チャートはワタクシに合っていませんでした。。

クリック365の業者はどうなんでしょう? デイトレードなどのトレード回数が少ない人なら手数料もさほど気にならないと思いますが、今のところ税金の繰越控除などの心配は無用なので(あ~~税金の心配がしてみたい!!)ワタクシには縁のない業者ですが、チャートなどが使いやすかったら開設してみようかなぁ~。。(将来の税金の心配に備えて ボソ)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
ハイスペックパソコンならこんなにお店がありますよ~

4万円台のCore2Duo搭載パソコンを販売しているのはエーチャージだけです!







0 comments

コメントを投稿