2009年4月24日金曜日

気が抜ける木曜日

.

皆さんこんばんは!

本日は、なんとなく気乗りせずに、本業のほうを無理やりやった感じです。
仕事が終わり、いつもなら会社に帰って、2~3時間チャートとにらめっこするのが日課ですが、そのまま直帰。
子供と遊びながら、FXの事を頭の外に追い出してニュートラル状態。

しかし、一度もチャートの研究?(ただのにらめっこ。。)をしないのはいけません!

NYタイムであけてみました。

自分ルール通りのチャートの形になり、気楽にエントリーしたものの、建てた瞬間からマイナス街道へ・・・どうなっとるんじゃぁ~~!!!っと心の中で叫びつつ、よ~く他の時間足を見てみたら、早かったんじゃないのよ~~!! と、失敗エントリー。

まあその後の方向感は合っていると確信してみたものの、なかなか思うようには相場は動いてくれません。

そんな時、♪あなたな~~らどうするぅ~~♪

損切りをせずに両建てにポチ! その間-7p やっちゃいけない事したんじゃないの~~???っと自問自答の時間は過ぎてゆく。。。 。。。 。。。 。。。 やっぱり!

どうして待てないのかしら? どうしてもうちょっと早く予測した方向に明らかに矢印をさしてくれないのかしら・・・

そんな事をしてしまったワタクシ、先に建てた買いを上昇ちゃぶつきのところで利確 ポチ

本日の成績

1戦1勝 +6p

その後の両建て売りエントリーはどうしたかって?

一時含みで-50pまで行きました。 その後0時を回ったので、明日のご報告でよろしくチャン!

木曜日は本業の休日(水曜日)の次の日なので、なんとなく気が抜けてるんですよねぇ~。
もそっとシャキン!とできないものかしら?

気が抜けたのはワタクシだけでなく、S○APのチョ~難関さんも気が抜けちゃったのね!
あの場所ミッドタウンの中庭みたいなところだと思うけど(あってるかな)、結構目立つんですけどね。。。
泥酔だけであんなになるか? ワタクシ思いますに、、、何かオクスリ系(最近話題のもありますし。。。)が入ってたんでは? 酒とあわせるとドラえもんのタイムマシンになっちゃう感じ?周りがぐにゃぐにゃぐにゃ。。。

公園で裸になったんだから、男一匹!裸一貫で出直しですね。 がんばれぇ~~ ちょ~なんかん 
がんばれぇ~~ ちゃり~~ん (一応自分も応援)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
酒の飲みすぎはお気をつけ! 健康第一です。
心配だったら即検査!

0 comments

コメントを投稿