2009年4月23日木曜日

からっと晴れたこんな日は

.

みなさんこんばんは!

本日は家庭サービスのため、FXはお休みといいたいところですが、そんなぁ~訳には参りません。

ポジポジしてちゃり~~んと貯金箱に貯めないといけませんから。。。

しかし、本日は良い天候に恵まれ、、お日柄もよく(いいのか?)昨日の雨がうそのようです。

いやぁ~暑かった。

為替も多少暑くなったでしょうか。。

ユーロは5月に利下げしそうなんで、最近は下げモードですが、ドルも円も似たりよったりで悪い材料が出尽くした感があるユーロが100p位オープンから戻しています。今も安値から100p位戻したところで膠着状態。。このまま爆上げとは行かないまでも、少々上がり調子になったんでしょうか?!

ドルもなかなか悪材料出尽くしとは行かないようで、GMやこれからの財政赤字なんかが気になりますよね。

それにしても、残りはわが国ニッポン!! がんばれぇ~ 

先進国の中で政治家がこれほど幼稚な事をやっているところはあるんでしょうか?
なんとなく頼りない気がするのはワタクシだけ?

金融危機の発生時には、一番大丈夫で、バブル処理の経験から対処はすごく早くできるように報道してたような気がしましたが、、、、アレハマボロシ?

でもどこの国の人も、こんな時には自国の政治が物足りなく感じるんでしょうかね~

今日の天気みたいに、やまない雨はない! 明日は晴れる! って感じのメッセージや政策を、ドドンッ!と発表してくれれば少しはホッとするんではないでしょうか。。。
小手先の人気取りみたいな事じゃなくてね。

さーってワタクシ達、素人俄かトレーダーは嘆くでもなく、期待するでもなく、目の前にある事実を追ってトレードするのみです!! こつこつちゃり~~ん!!とがんばっていきまっしょい!

本日の成績

3戦3勝 +11p 

今日は結果ラッキーだった事がありまして、いつも建てるときに、自動でロットが表示されますが、いつもはそのロット数を下げてエントリーしてます。
夜中で少しぼぉ~っとしていた事もありロットを下げるのを忘れ、そのままエントリー!

一瞬あせりましたが、結果勝てたので、1戦はいつもより多くまわしてますぅぅ~~♪。。。 お~神よ!感謝

っと言うことで、あんまり無理せず本日はフィニッシュ!!

あしたがあるさ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FXばかりだと良くないので、体にいいことしましょうか?

0 comments

コメントを投稿