2009年4月21日火曜日

大波だぁ~

.

本日はちょっと趣向を変えて、なが~っく建て玉を持ってみました。
(一応実験です)
一時含み損が40pくらいありましたが、結局元通りで+6pでビビリ決済
最初の含み益レートに突入後実に6時間。。。その間に本業をかたづけ、再度開いてみると。。。やめときゃよかったかな。。。となりましたが、結果プラスになったのでよしよし。

やっぱりいつもの利益で利確するのがワタクシにあっているのでは?
と再確認。

でも、ちゃんとテクニカル的な根拠があってエントリーした場合、利益が出るところまでかは自信がないですが、その考えた周辺までは戻ってくるということを確認できたので、これからのトレードに生かせるかも。

後はどこで損切り、利確をするのかがポイントですが、自分のスタイルを見つけるよう『打つべし打つべし』

本日の成績

2戦2勝 +8p

もう1戦はドル円でちょうどチャートを開いた時にエントリーのポイントになっていたので、思わず建てて見ましたが、勢いに乗ってやるとやけどの恐れがあるんで、4p行った所で利確したものの滑って2pになっちゃいました。その間たぶん5秒くらいです。 5秒と6時間。。。本日は大波賞ですね

もうちょっとお勉強して、頭のいい方法を見つけなくてはいけませんね。

0 comments

コメントを投稿