2009年4月28日火曜日

ついに試すときが!

.

皆さんこんばんは。

一昨日から仕込みましたMT4ですが、やっと試せる月曜日の夜明け。。。
チュンチュンチュン

遠足には何を持っていこう? おやつは。。。

たかだかチャートを新しくしただけなのに、この期待感 後が怖い。。。

まずは設定してみました。インジケーターもうまく機能して、ワタクシの思ったとおりのチャートが出来上がりましたが、いかんせんチャートが細かすぎる!!

見ると1分足でも5分足でも23日頃まで表示してあります。

何とかならないかと考えた結果、ネットで探そう! っと言うことに。。。

インジケーターを探してみたところ、表示期間を短くするインジケーターなんてありません。

仕方なく、そのままトレード、、、、、ウンウンウン フンフンフン あ”~~~~~ やっぱり見づらい!

最初からやり直しで、チャートを削除し、一から入れ直してみたが、やっぱり一緒です。

しょうがない外為のチャートも出して分析っと←MT4まったく意味なし。
そうしたら、気づいちゃった。。。 ツールバーに虫眼鏡+- ポチ お!!やったー!
都合4時間こんな事やってました。。。

明日からは完璧だ!!

完璧でない本日の成績。。。ウ!アシタニプレッシャー

4戦3勝0敗1分 +7p。。。。いつ見てもショボ

しかし 世の中どうなってるんでしょう?

牛の次は鳥、そして豚! 今までも知らないだけで、いろいろなウイルスで食肉系がだめになることがあったのでしょうか? 

どこかの誰かがウィルスでも撒いてんじゃないだろうか。。。

なぁ~~んも食えないね。

為替にも影響がございましたね、豚のおかげでドル売りユーロ売り日本買い
やっと戻したら、今度はGM破産手続きの可能性が高まった。

ユーロドルは本日下げ一方でトレンド順張りが苦手な僕はどこでエントリーしていいのか待ってられず、変なところでエントリー! 3勝のうち2勝が負け戦をしのいだ結果の+1pずつでした。

それでも、MT4を入れたおかげで、視覚的に楽になったというのが本日の4時間いじくった感想です。

基本テクニカル分析という名のチャートとにらめっこなワタクシは、見た感じのココでもう下がるかも?的ナ感+ボリンやMACD、ストキャスなどのチャートを自分の都合よく解釈してるので、見た目が大事です。

もう少し体験したら、MT4のインジケーターのご報告をしたいと思います。

さぁ~って明日もがんばろうぉーーー おーー

<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>
システムトレード 
 

外為比較サイトです。

0 comments

コメントを投稿