2009年5月1日金曜日

どんどん増える?

.

皆さんこんばんは!

クライスラーとうとう破産ですか。。。

今まで交渉してきたものが合意に至らなかったようで、いよいよカウントダウンですね。
1~2ヶ月の間に破産となるような要人発言がありました。

それでも、不思議です。

悪材料はココのところ増えているのに、出尽くし感が出て、ドルが上がる。

相場のつわもの達には当たり前のことなのでしょうが、俄かトレーダーのワタクシにはなんとなく腑に落ちません。

やっぱり噂で買って、発表時には売らないと為替は劇的に儲からないのでしょうか。

この時期膿が出て、きれいさっぱり仕切りなおしとなりますかね。

ネットのニュースでも、内定取り消しが過去最高の2000人を超えたようで、バブル崩壊時の山一證券が破綻した時あたりの1000人超えの倍だそうです。
今の時代働きたい人はたくさんいるのに、働く場所がない! っというのは、今年の新卒者だけでなく、ある意味飯の取り合いで、日本式平等社会から脱皮する時期なのかと思う今日この頃です。

増えたといえば、この前から使っております、MT4 いろいろなカスタマイズに余念がなく、気づけば
アムロのガンダムからフリーダムくらいの重装備に。。。
操縦しているのは、決してニュータイプではないハヤト小林なので、せっかくの装備も使う前に敵に撃たれる感じでしょうか。。。オレダッテガンダムクライ。。。

さあ君も明日からニュータイプだ!

本日の成績 

4戦4勝 +21p

おほほほほほほほほ!チャラリラチャラリラ♪ 
うれしいなぁ~ やっとまともなトレードができた様な気がします。

。。。でも1回だけ

内訳は5p 2p 1p 13pと最後の13pはMT4のダイバージェンスを参考にトレードしてみた結果うまく行ったのでなんとなく自信がついた今日のトレードでした。

さ~~って そして今月は

第1週 4月1日~4日
    35戦23勝7敗5分 +67p -39pで+28p

第2週 4月6日~10日
    45戦20勝20敗5分 +86p -158pで-72p
  
第3週 4月13日~18日
    10戦8勝2分 +17p

第4週 4月20日~24日
    17戦15勝2敗 +74p -36pで+38p

第5週 4月27日~30日
    14戦12勝2分 +43p

4月は 121戦78勝29敗14分 +287p -233pで+54p

さあ明日から5月目標は+54pより多くまわしてますぅぅぅぅ~~に設定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょと気が早いけど、、、この時期から予約しないとね!

0 comments

コメントを投稿